メルマガ配信開始します

メルマガ配信開始します

メルマガ配信開始します
読んで役に立つ,学びがあったと思った方は「いいね」やシェアをお願いします。

2013年4月27日。
ブログを毎日,少なくとも1年くらいは書く…と決めて,ブログをスタート。

いつの間にか1700日以上経ちました。
交通事故で更新できなかった1日を除いて,今日までずっと毎日ブログ更新し続けてきました。

ですが…本当は3年くらい前から,メルマガの配信をしたい。
ずっとそう思ってました。
そして,3年ほど,ずっとずっと先延ばしにしてきました。

私の師匠からも,
「メルマガ配信しようね」
と言われて…ずっとサボってました。

2017年12月31日。
年が変わる「前」の今日から,メルマガ配信を開始します。
内容はブログと同じではなく,当面の間,メルマガは書き下ろし記事となります。
ブログよりも内容は短く,簡単な内容を想定しています。

切りよく2018年1月1日…ではなく,年が変わる前に,配信を開始します。

配信先は,名刺交換した方です。
過去5年ほどの間に交換した名刺を一通り整理して,一部の業種を除き…残った約1400名ほどの方に,配信していきます。
ですので,メールが配信されたけれど,興味が無い,という方は解除をお願いします。

そして…
もし,興味があるが,その1400人の中に入っているかどうかわからない,という方は,こちらから登録をお願いします。

https://a11.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=205&s=4&f=14

未だに,メール配信システムの使い方が理解できておらず,ずっとマニュアルとにらめっこです。
なんとしても,年を越す前に第1号を配信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください